So-net無料ブログ作成
検索選択
----- PSO2 ブログトップ

PSO2 プレイ日記(1) [----- PSO2]

プレイ日記と言うほどに、記事の内容はありませんが。
取りあえず、キャラ紹介でも・・・。
(キャラ名は伏せてます。)

PSO2 01.png
(C)SEGA

現在、プレイしてるキャラです。

・ヒューマン。
・女。
・ハンター。
・武器は大剣。
 (が、いずれは、モンハン同様、双剣にしたい・・・。)
・赤毛に緑目でポニテ。
・マロ眉。
・背は低い。(140とかその辺。)
・メガネ。


カメラが遠いので分かり辛いですが、メガネをかけてます。

現在、ゲーム内のロビーはホワイトデー仕様になっていて
可愛いです。

PSO2 03.png
(C)SEGA

顔はこんな感じ。
(背景はコタツ布団です。
 寝転がって写真撮ってたらコタツ布団が背景になった・・・。)

キャラメイク時では結構、可愛かったのに
イベントシーンでは魂抜けた人形みたいな
不気味な顔です。

何故だ。

処理落ち、なのかな・・・?
課金してまで変えるのもバカらしいので、
取りあえず、このままで行きますが。



★進度。

マターボードは二枚目。
基本、ソロプレイ(NPCは連れて行く。)で、
時々、知らない人の所に乱入(パーティー・イン)させて頂いてます。

モンハンと違って、NPCを連れて行けるので、
何とかソロでもやれる感じ。
(モンハンは、基本、パーティー組まないと無理。
 ・・・少なくとも、自分は。)

現在は、やっと沙漠に入って、そこで、のそのそやってます。
発売から一週間はぶっ続けでやってました。

が。

昨日からTOH-Rにシフトしたので、
こっちが片付くまでは、ログインも時々になるやも・・・。





--------------------------------------------
【おまけ】

いつか作りたい、二番目キャラ。

魔法使いをやってみたいので、
セカンドキャラ、いつか、つくるかもしれない。

と言う事で。

一応、『キャラの見た目だけ』、オフラインで作ってみました。

PSO2 02.png
(C)SEGA

・ネコ耳です!!!!
・黒髪です!!!
・金目です!!!

どっかで見たキャラだよね!!!!

でも割とガチで、この子、お気に入りです。
やっぱり、王道は良い。

PSO2 04.png
(C)SEGA

・銀髪、赤目。
・メガネ。
・背が高い。

あんまり赤々しいと不気味なので、ちょっと暗めの赤い目。
上のネコ耳に比べるとだいぶ、落ち着いた雰囲気ですね。


このどっちかで・・・いつか、魔法使いがやりたいなー。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




----- PSO2 ブログトップ