So-net無料ブログ作成

3月です。 [日常]

半月以上、書いてなかった!

ローカル接続になって以降、なかなかPCに繋げる機会が減ったと言うか。
それでなくとも、大概の事はスマホで事足りますからなぁ。
・・・などと言いつつ、今までもそんなに更新速度が速かった試しも無いので、
結局の所、、通常運行でした。


近況は、と言うと。

・世界樹と不思議のダンジョン プレイ中
・細々と趣味に没頭
・仕事でバタバタ

上記の通り、これまたいつも通り。
平穏ですね。
去年は仕事で情緒不安定だった事を考えると、
本当、何だ、この雲泥の差はって感じです。


★世界樹と不思議のダンジョン
現在、第6迷宮攻略中。
やられると武器が無くなるとか、
リセットが事実上、出来ないとか、
システムが何だかめんどくさいとか、
まぁ、細々と不満はありますが、それでも面白いです。

パーティーは固定で最後まで行こうと思ったけど、
色々と無理があったりするので、
ここはもう柔軟に入れ替えをしながらやってます。
他メンバーもちゃんと砦に派遣したらレベルが上がる仕様は
なかなか良いと思います(入れ替えしやすいから)。

他は、うーん・・・
まぁ、兎に角、後が押してるのでなるべく早く
一周目を終わらせるのが目標。
終了後にきちんと感想、書きます(多分)。


★今期アニメ、ドラマとか。
それぞれクライマックスを迎え、いよいよ最終回に近づいてきました。
ってか、カイト君、今期で終わりなんだ!(えー)
やっと馴染んで面白くなってきたのになぁ。
今期で面白かったドラマは、ダウントンアビー、相棒、マッサン。
マッサンは、波があったけど、
それでも総じて良かった。
エリィの健気さ、直向さが可愛い。
アニメはマリア。
でも正直、言って、アニメの方は既に血界戦線が楽しみ過ぎて、
そっちの方に関心、向いてます。
面白かったけど、BD買う!
ってほどハマった作品は無かったかも・・・。






共通テーマ:日記・雑感