So-net無料ブログ作成
検索選択

雑記

お久しぶりです、生きてます。

前回は、ちょいと重い記事で申し訳なかったです。
今もあまり状況は変わっては無いんですが、元気にやってます。
いつまでもくよくよしても仕方ないし!
笑う門には福がくると良いな!
そんな感じで。


★ニーアオートマタ
巷ではクリアした人、続出の中、ようやく昨日、届きましたよ。
相変わらずの仕事ぶりです、有難うございます、密の林さん。
まぁ実際、発売日当日に来てたにしても、やる暇は無かったんですが・・・。

で。
一応、来たらやろうとは思ってたんですが、
凄いバグがあるらしいので、怖くてできません。
何が嫌いって、『やり直し』だよ!
閃の軌跡の時、中盤でこの手のバグにやられて、
精神がガリガリ削られましたからねー。
アレはもう嫌だ。

って事で、パッチ待ちです。
パッチが来たらやる。
とか言っても、来週にはホライズンなので、
もうプレイの順番が入れ替わるんじゃないかな、と思ってます。
多分、そうなるんだろうなと思います。

取りあえず、今回のニーアも音楽が凄く良いらしいので、
サントラはポチッてきた。
設定集云々は・・・考え中。


★今更、サガスカーレットやってる。
ウルピナさんです。
シナリオ、すんごい淡泊だなぁ。
世界観とかは面白いんだけど、
会話が余りにもアレなんで、いまいち、引き込まれない・・・。
キャラを仲間にするのも、軽~く、ナンパみたいなノリだよ。
でもまぁ、何より一番、嫌なのが、
戦闘の時のロード待ちをごまかす為なのか?
戦闘開始時に入るカットイン。
凄くテンポが悪い。
ほぼ、戦闘ゲーなので、肝心の戦闘のテンポが悪いのはどうかと思う。
今の所、パッチを充てる気配もないしなー。
う~ん・・・。
個人的には、システム難だったアンサガの方が好きだわ。
アレは慣れれば面白かったし。



共通テーマ:日記・雑感