So-net無料ブログ作成

雑記。 [日常]

お久しぶりです、生きてます。

潜伏期間中に色々とありまして・・・
良い事、悪い事。

でも、比率で言うと、悪い事が圧倒的に多い・・・かな。
結構、落ち込んでます。
以前に一度、結構、どん底まで行ったのに、
まだ底は無いのかよ、と正直、思います。
人生、色んな事があるだろうけど、
ちょっと・・・有り過ぎじゃない?・・・なんてね。


・・・愚痴ってもしょうがないので。
前向きに。
明けない夜は無い!
を信条に何とか今年を乗り切って行きたいと思います!


で。
数少ない良い事が、下記事にも有りますが、ゼノブレイド2発売の発表です。
これを心の支えに今年は頑張って行きたい・・・。

今月末にはニーア、来月にはゼロダウンが来ます。
が。
ちょっと色々とこれから立てこんでくると思うので、
やる暇が無いかも・・・しれない。
まぁ、その辺は状況を見て。



共通テーマ:日記・雑感