So-net無料ブログ作成

今年を振り返る。 2016(2) [日常]

2016年に視聴したアニメ、ドラマ。


・相棒14(ドラマ)
・おそ松さん(アニメ)
・ダウントンアビー4(ドラマ)
・ガンダムオルフェンズ(1期)(アニメ)
・ガンダムUC Re(アニメ)
・鼠、江戸を疾る(ドラマ)
・セーラームーンcrystal3(アニメ)
・相棒15(ドラマ)
・ジョジョ4部(アニメ)
・ドクターX シーズン4(ドラマ)
・ダウントンアビー5(ドラマ)


定番のものと、アニメが少し。
アニメは、おそ松さんが面白かったです。
ガンダムは・・・まぁ、うん。
オルフェンズは、見るの止めた。
好みに合わなかった。

ドラマの方は、相棒が・・・
何かもう、嘗ての形じゃなくなってるのが残念で仕方ない。
ドラマ外での問題も多々あって・・・大変だよ。
再放送、殆ど放映できないじゃん。
唯一、シーズン15は手堅く面白いのが救いか。
相変わらず、冠城さんのキャラがいまいち分からんが。

ドクターエックスは普通に面白かった。
でも、大門先生が大切に思ってる人達は大概、救っちゃったので、
もしシリーズが続くにしても、今後、どうヤマ場を持ってくるんだろうって言う。

ダウントンアビーはいつも通り。
問題山積ですね。面白い(褒めてます)。


来年も定番は引き続き継続で、
他に面白いのがあれば見ようと思いますー。






共通テーマ:日記・雑感