So-net無料ブログ作成

雑記。 [日常]

12月になりました。

今月に入ってから、仕事以外の事でもバタついている事が有り、
ゲームする暇がありません。
サガも開封はしたけど手付かず。
こんな調子なので、次にブログを書くのは年末になるかもしれません。
色々、大変ですが、何とか一つ一つやっていくしかないですね。


しかし何だかな。
今年は殆ど、ブログ書いてないよ・・・。
スマホを買って以来、
ちょっとした調べものや、通販のアレコレはスマホで済むようになってしまったしなぁ・・・。
PCを開く機会すら減ってしまったと言うか。

来年はもうちょい書きたいと思います。
年末年始くらいに『ポメラ』を買おうと画策してるので、
それでちょこちょこ書きためる習慣を付けたいと思います。


★無印良品のクッション買った。
通称『人をダメにするソファ』。
高かった・・・(遠い目)。
使い心地は大変いいと思う。
だだ、余り深く沈みこんで座ると、立つ時に辛い。
あと、長時間利用してると、何か、腰とか背中が痛くなる。

程ほどが良いみたいです。

個人的には通常サイズより、
一段、小さめの方が使い勝手がよさそうだと思いました。
次に買う時はあっちにしよう。



共通テーマ:日記・雑感