So-net無料ブログ作成
検索選択

雑記。 [日常]

もうすぐで12月です。
仕事で忙しくなるので憂鬱。
あと、インフルエンザ予防に注射をしに行かなきゃいけないので憂鬱。

てかもう今年、残り一カ月しかないのか・・・。
ほぼ仕事で忙殺されそうですが、頑張りたいと思います。


ゲーム
WOFF
停滞中。
聞いた話だと40時間位でクリアらしいので、
頑張れば何とかいけそうなんだが。
ノセノセプランが下手なのか、レベルが低いのか、
行き詰っていてやる気スイッチ入らない。
まだセリスに会って無い・・・。

RPGツクールフェス
買ってしまった。
FF15も、トリコも蹴ってコレを買ってしまった。
少し触った感想。
容量、少なくない???
キャラ1体つくっただけで、ガッポリ容量が減って絶望しかない。
一応、12月に容量に関してのアップロードはあるらしいが。
もっと何とかして欲しい。
結構、容量のデカさって、プレイのモチベに繋がるんだよ。

FF15
発売前からなんか色々あって大変そう。
7の発売当時は、わくわくしすぎて楽しみで仕方なかったけど。
15は、凪の様に静まり返ってる(心境が)。
発売後の評判でどうしようか決める。
個人的に、FF15よりもHD版の戦場のヴァルキュリアがやりたい。

トリコ
当初は買う予定だったけど、金銭的な理由と、
まぁ、そのうちやれば良いかという楽観的な理由から
見送り。
画面を見た感じでは面白そう。


次はサガの新作です。
これが今年最後の購入ソフトになりそう。
限定版を予約したので、クソ高いのがタマに傷。
そしてクソゲーなら、その傷に、更に塩を塗り込む感じ。
痛々しさしかない・・・。
どうなるんだろうなぁー・・・


共通テーマ:日記・雑感