So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲーム雑記。 [ゲーム雑記]

続々とゲーム情報が出てまいりました。


・ニーアオートマタ、来年の2月発売予定。
・DQ&FF いただきストリート、来年発売予定。
・FF15、PS4同梱版、発売決定。
・サガ スカーレット グレイス 12月発売予定。


個人的に一番、グッと来たのがいたスト。
PS2版は遊び倒しました。
本当に大好き。
嬉しい。
今度はキャラもかなり増えるだろうし、
ひょっとしたら・・・声もつくかも?
一番、楽しみ。

ニーアは、ベヨネッタでお馴染み、プラチナゲームさん制作なので、
今作はかなり、アクションパートは期待できると思います。
(前作は、ストーリーと世界観は抜群に良かったけど、
アクションはいまいちだったからなぁ・・・。)
PV見たら、凄く面白そうだったんで早くプレイしたい。

FF15は・・・
やはり、暫くは静観で。
同梱版の本体は格好いいと思う。

サガ スカーレット グレイス
まだゲーム的に良く分からないのに、
思わず公式の限定版をポチッてしまった・・・。
18000円・・・。
年末最後の高い買い物になりそうです(遠い目)。

ちょろっとゲーム画面を画像で見たけど、
なんかアンサガを思い出したのは、私だけですか・・・。
いやまぁ、アンサガ、大好きなんで良いけどね。
万人受けはしないよね・・・。
大丈夫かな。


他、地球防衛軍5も面白そうだった。
EDF!
懐かしい。
でも個人的にはレギンレイヴを移植して欲しいー。
コントローラーでプレイするスタイルで。
弓を引き絞る格好を親に見られて、
すっごい笑われた苦い思い出はもう結構ですよ・・・。