So-net無料ブログ作成
検索選択

何か色々と。 [ゲーム雑記]

ここ数週間で、ゲーム関連に動きがあって、
いよいよPS4を買わなきゃかなーと思い始めてます。

具体的にいいますと。

・ニーア オートマタ の発売日が漠然ながらも定まった事。
・人喰い大鷲のトリコ の発売日が決まった事。
・風ノ旅ビト のスタッフが作ったゲーム『ABZU』が発表。
 多分、PS4での配信だろう事。
・ノーマンズスカイ が物凄くやってみたい事。


やりたいソフトが4本もくるとか。
もうほぼこれ、決定打じゃないか・・・。
こうなると9月発売のペルソナ5も、PS4での対応を考えざる得ない訳で。
(どうせPS4買うなら、ペルソナも綺麗な画像でやりたいし。)


・・・ただ。
ここで出てくるのが痛い現実です。
今月と来月で『車』に修理やらタイヤ交換やら保険やらで
10万近く払わなければならんのですよね・・・。
なかなか厳しい。
すぐに買えるとか言うレベルでは無いです。

ひとまず、9月発売のペルソナ5はPS4版をゲットして、
本体はそれ以降・・・最悪、年末に買うとか・・・・
そういう風にするしかないかなぁ。。。。

取りあえず、今は車(現実)の方を何とかして、
それから、(PS4は)買う方向で考えようかと思ってます。
・・・できれば、リアルタイムでP5やりたいけど・・・
う~ん、貧乏は辛い。



・・・そうしてPS3は完全にBD再生機になるんだね(遠い目)。
でもまだゲーム以外で使い勝手がある分、WiiUよりはマシか。