So-net無料ブログ作成
検索選択

メモ [ゲーム雑記]

これから購入予定のもの。

4/16  (ゲーム)DQ7  <3DS廉価版>
4/29  (ゲーム)ゼノブレイドクロス
5/20  (CD)ゼノブレイドクロスO・S・T
6/18  (ゲーム)ポポロクロイス牧場物語
6/24  (ゲーム)PS4D


ラッシュは続くよ何処までも。
あと、7月までに車検、車の保険、車の税金 の支払いも控えてます。
涙がでそうな位の出費
買えるかなぁ。

・・・ひょっとしたら、ポポロ辺りは発売日の購入を見送るかもしれません。

現時点では、

世界樹と不思議のダンジョン→プレイ中。
  トラブルに見舞われてますが(DOEによる街破壊により、宿屋の機能停止)、
  なんか・・・
  食らった当初は有り得ない位だったペナルティも、
  時間経過で軽くなるっぽい?(現在、検証中)ので、
  多分、もうちょい続けると思う。

ゼノブレイド(3DS)
 完全に積み。手付かず。

シアトリズムドラクエ(3DS)
 積み。

と言う感じ。
しかも、今月末には本命ゼノブレイドクロス(多分、長時間ゲー)も来るので、
最早、完全に積みが決定となるブレイブリーセカンド の方は、
一旦、予約を取り下げました。
いずれやるつもりだけど、現状、どうにも無理っぽい。
金欠だし、無理してまで買うほどの初回特典でも無いし。
だったらもう、もうちょい先でも良くないか?と。
(・・・ひょっとしたら、前作みたいに、後出しでシークウェルとか出るかもだしねー。)
取りあえず、『続き』の物語なんで、気にはなってるんですけども。
貧乏、金なし暇なしなので仕方ないですね・・・。